お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2023/03/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回の負けを払拭する一戦!

 

3月19日(日) DAMZ柏崎店

 

 

 

 

去年の暮れに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の初実施があり、2連勝したものの、前回、初黒星を喫してしまった『DAMZ柏崎店』。そして、今月も「英雄」のお時間がやってきたというところだ。前回が前回の結果だけにそれを払拭したいだろう。それに呼応するかのように朝イチは160人もの勇者達が集った。早速、今回の状況がどうだったのか。詳しく見ていくとしよう。

 

ノーマルからAT、スマスロまで幅広く優秀台が!

 

まずは今回の優秀台をチェック! ここに掲載されている台は全て2000枚オーバー。さらにはノーマルタイプやAT機、スマスロに至るまで万遍なく優秀台があるのが見て取れる。差枚数トップは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の1163番台。+8,472枚となっており、スマスロらしい出玉感を演出している。次いで、『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の1272番台から+7,452枚。『沖ドキ!GOLD-30』の1086番台から+7,434枚となっており、6.5号機も負けてはいない差枚数となった。

 

 

 

今回のピックアップは4機種。まさに『DAMZ柏崎店』の推しがここにピックアップされているということだろうか。さきほどもご紹介した通り、『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』と『沖ドキ!GOLD-30』の優秀台を筆頭にその他のプラス差枚数台も掲載されている。なお、ノーマルタイプからは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の優秀台をピックアップ。今回のプラス差枚数が載っているのでチェックしておいて欲しい。

 

 

見事にリベンジ達成!

 

 

さて、今回の『DAMZ柏崎店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」はいかがだっただろうか。気になるトータル差枚数のほうは+34,105枚となっており、過去3戦の中で最も優秀な結果となった。もちろん、前回の負けを払拭しての快勝となっており、リベンジを果たしたと言えよう。まだ始まったばかりの『DAMZ柏崎店』の「英雄」だが、3戦分のレポートと併せて次回実施日の参考としてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ