お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗: DAMZ柏崎店 PR

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

12月8日に新潟県柏崎市の「DAMZ柏崎店」で「双龍」をおこなった。

到着した17時ごろの駐車場ではたくさんの車を確認。

多くのプレイヤーでにぎわっている様子を想像しながら入店すると、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

確認時は10台がほぼフル稼働と大人気であり、プレイヤーたちはステキな笑みを浮かべながら、かろやかにレバーを叩いていた。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることをあらわしていたように思う。

もっとも印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの数だ。

稼働している台の多くで鮮やかなパフォーマンスを確認。なかには、思わず足をとめて眺めてしまうほどに明るい光景が広がっている場所もあった。

稼働率の高さや大きなにぎわいなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆の要素が存在する。

 

「DAMZ柏崎店」の白いフローリングは、照明の光が反射するほどにピカピカに磨かれている。遊技スペースだけでなくトイレなどにも清掃が行き届いているため、どこにいても居心地が良かった。

また、遊技台の周りの設備も充実。USBポートや充電中の携帯電話を置いておけるボックス、ひじ置きといった便利な設備がもりだくさんだ。

快適な遊技環境もプレイヤーたちが笑顔である理由だと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ