お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

1月19日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」。

入店すると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景とともに、テキパキと接客をしているスタッフが目にはいった。どちらの笑顔もステキであり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ハナハナシリーズが設置されているシマから大きな活気が感じられた。

さまざまな機種が盛況となっているなかで、とくに興味をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

確認時は設置されている20台のうち、14台が稼働。楽しそうなプレイヤーが並んでおり、華やかなムードとなっていた。

とくに印象に残っているのは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」に広がるにぎやかな光景。パフォーマンスを披露している姿が多く、パチスロコーナー全体でみてもひときわ目立つ存在となっていた。

滞在中は盛り上がりがおとろえず、プレイヤーたちの表情も明るいまま。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

広々とした店内には、落ち着いた雰囲気のレストスペースがある。マンガを読んだり、テレビをみたりと、しっかりとリフレッシュできるように思えた。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていることも好感を持ったポイント。入店時から目にした質の高い接客を含め、快適な遊技環境が整っていた。

たくさんのプレイヤーが訪れ、ホール全体がにぎわっていた「DAMZ柏崎店」。厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ