お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ柏崎店の来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

9月12日、新潟県柏崎市で「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは、すべての遊技台に各台計数機がついている「DAMZ柏崎店」。

台移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さっそく店内へ足を踏み入れると、随所からにぎやかな雰囲気が感じられた。

パチンコでは新旧や機種のスペックに関係なく、プレイヤーがパフォーマンスを披露。明るい笑顔がみられるなど、充実感を得られているといった印象だ。

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが新台の「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」であった。

 

10台設置されており、滞在時はほぼ満席となるほどに大人気。楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は華やかであった。

支持しているプレイヤーの年齢層は幅広く、全員が有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数32回

 

稼働率が高いうえに、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象的。イキイキとハンドルを握っている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

稼働と盛り上がりの両方で目立っていた「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

▼「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」の注目ポイント▼

遊タイムを搭載したV-ST機。

連チャンゾーンはST120回転とST終了後に時短120回転が付く電サポ240回転の2つがあり、トータル継続率は約83%を誇る。

遊タイムは大当りせずに低確率を950回転消化すると時短1200回転に突入する仕様だ。

 

 

プレイヤーの活躍によって、パチンコ全体が盛況であった「DAMZ柏崎店」。シマを通るたびに華やかなシーンがみられ、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

また、パチスロにも笑顔が広がっており、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことを記憶している。

弐頭の龍の存在を探っていったなかで、ステキな場面に出会い、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

 

(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ