お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/01/31 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

入店してまず目をひかれたのは、ホール全体の高い稼働率だ。多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いくつもの場所がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、たくさんの笑顔に彩られている「ハナハナ鳳凰-30」に興味を持った。

16時頃には設置されている10台すべてが稼働と大人気。活気が感じられるなかで、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していることも印象的であった。

有意義な時間を過ごせているようにプレイヤーたちの表情は明るい。

ほかにも、イキイキとレバーを叩いている姿やポテンシャルを発揮しているといった姿など、満足度の高さが伝わってくるシーンが多かった。

盛り上がりが大きく、ホール全体でみてもひときわ目立っていた「ハナハナ鳳凰-30」。シマ一帯に広がる鮮やかな光景は、店内をまわっているあいだにも頭から離れることはなかった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,900pt
平均pt:約+490pt
平均回転数:約6,931G
出玉率:約102.4%
プラス台数:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも注目。サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

ボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしよう。

 

にぎわいに包まれた「マルハン新発田店」にて、何人ものプレイヤーが活躍。店内の雰囲気を明るくするような笑顔からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、素早い動きで接客や清掃をおこなうスタッフも印象的。快適な環境で遊技を楽しめることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

龍の存在を探っていくなかで、ホールが持つ魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ