ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

ホール内は、足を踏み入れた瞬間からプレイヤーたちの活躍が視界に入るほどに盛況。パチンコとパチスロのどちらも楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ活気づいていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。老若男女を問わずに、幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けていた。

パフォーマンスを披露している姿が多く、華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーはイキイキとレバーを叩いていた。

席を離れる気配はなく、感じられるムードはつねに明るい。

あちこちに笑顔が輝き、ほかのシマをみたあとでも印象に残る場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,000pt
平均pt:約+143pt
平均回転数:約5,433G
出玉率:約100.9%
プラス台数:10台(28台)
勝率…36%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」を筆頭に、さまざまな機種が高稼働となっていた「マルハン新発田店」。いたるところに活躍をしている姿があり、満足度の高さも伝わってきた。

また、テキパキと働いているスタッフや清潔で快適な環境が整っていることも好感を抱いたポイントだ。

「真双龍」を通して、居心地のよさを感じつつ、たくさんのステキな光景を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ