お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/07/16 09:00〜23:00

Dynamite取材

「7月16日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月16日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

笑顔が広がるリゾート地を探す『マリスポ』を実施すると同時に、新たな可能性を『覚醒』させているプレイヤーに注目をしていこう!

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約90%(36台)

・出玉…大箱2箱以上、10箱以上、8箱以上など

 

14時過ぎには、ほとんどの台が稼働しているほどに人気を集めていた。

 

持ち玉を使って遊技をおこなっているプレイヤーが多く、大箱2箱以上や10箱以上を確認。

取材中に箱を増やしている姿もあるなど、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約95%(11台)

・出玉…3箱以上、1箱以上など

 

取材時はほぼ満席となっており、3箱以上や1箱以上の持ち玉を確認した。

 

稼働率が高く、楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

機種の性能を引き出しているようで、笑みを浮かべて液晶画面を眺めていたことも覚えている。

 

たくさんの機種が活況となっているなかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が存在感アリ!!

誰もが楽しく過ごせるようなリゾート地をみつけ、新たな可能性が花開く瞬間も目にした。

店内のあちこちに笑顔が広がっていた「マルハン新発田店」。

魅力的なシーンが多く、大きな盛り上がりを体感した「マリスポ取材」&「覚醒取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ