お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/09/03 09:00〜23:00

Dynamite取材

「9月3日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月3日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

『マリスポ』を通して、至極のリゾート地を探索! そして、プレイヤーの『真の愛』が感じられる場所を探しにいこう!

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約70%(27台)

・出玉…大箱3箱+8箱、13箱、9箱、7箱など他多数

 

取材時には約7割の台が埋まり、大箱3箱以上や13箱などの持ち玉を確認した。

 

多くのプレイヤーが機種の性能を引き出し、充実感を得られている模様。

大きな盛り上がりが感じられ、シマ全体が笑顔に彩られていた。

 

「真愛取材DATA」

P真・花の慶次3

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約50%(5台)

・出玉…9箱、7箱、1箱を確認

 

取材中には5名が遊技をおこなっており、9箱や7箱などの持ち玉を使っている姿があった。

 

プレイヤーたちがみせる笑顔によって、シマ内は明るいムード。

有意義な時間を過ごせていることがうかがえるほど、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

パチンコのみならず、パチスロも活況となっていた「マルハン新発田店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていたが、やはり目立っていたのは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」と「P真・花の慶次3」だ!

「マリスポ取材」と「真愛取材」を進めていくなかで、遊技を楽しむプレイヤーたちがうらやましく感じるほどに、ホール内には活気があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ