お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新発田店の来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2020/08/30 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「真双龍」を敢行すべくむかったさきは「マルハン新発田店」。

遊技の様子をみていると、ホール全体に清潔感があふれていることに好感を持った。

ソファが完備されたレストスペースもあり、プレイヤーたちは快適に過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、プレイヤーの活躍が目立ち、随所がにぎやかな状況となっていた。

なかでも、とくに活気づいていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

設置台数は28台で、確認時は6割以上が稼働。どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、イキイキとした様子で過ごしていた。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やか。ポテンシャルを発揮しているといった場面は、見応えも抜群であった。

稼働率以上に感じられる盛り上がりや雰囲気を明るくするような笑顔など、魅力的な要素がたくさんあった「ツインドラゴンハナハナ‐30」。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,200pt
平均pt:約+221pt
平均回転数:約5,928G
出玉率:約101.2%
プラス台数:14台(全28台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「マルハン新発田店」には笑顔が多く、さまざまな場所が華やかなムードに包まれていた。

活気のあるシーンのほかに、小役を数えているプレイヤーやこまめにデータ表示機をチェックしている姿も確認。笑みを浮かべていたことも覚えている。

ステキな場面に出会いつつ、楽しそうに過ごしているプレイヤーたちにうらやましさを覚えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ