お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン西新発田店の来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて新発田市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月18日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

 

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が大にぎわい!!

 

 

午後のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が人気!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、どのシマも雰囲気は明るかった。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

20台以上が稼動しており、あちこちに活躍をみせる姿があった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

満足感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

華やかなシーンのほかに、15時の時点でボーナス回数が20回以上のデータを複数の台で確認している。

 

人気を集めるマイジャグラーV!

 

 

ほぼ満席となっている『マイジャグラーV』もみごたえがあった。

 

楽しげに遊技をおこなう姿が並んでおり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

プレイヤーからは席を離れる雰囲気が感じられず、機種の魅力を堪能している印象を受けた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でも、活躍をするプレイヤーを目にしている。

 

15時頃には、29回のボーナス回数がついている台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコからも盛り上がりが感じられた「エヌワン西新発田店」。

 

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ