お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2021/03/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に包まれたジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月14日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

 

黄金の輝きに迫るべく、盛り上がりが大きいジャグラーシリーズなどに目を向けた。

 

目をひかれる要素が多いマイジャグラーⅣ

 

 

15時を過ぎた頃の『マイジャグラーⅣ』で、32回のボーナスに当選している台を発見。

 

3339Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/104であった。

 

そのほかに、3875Gでボーナス当選回数が29回の台も確認している。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

プレイヤーが大活躍!

 

 

マイジャグラーⅣ』で活躍をするプレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに華やか。

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

まわりに楽しげな光景が広がっているなかで、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

イキイキとレバーを叩き、うれしそうな表情をみせていたことがなによりも印象に残っている。

 

2276Gを消化した時点で20回のボーナスに当選している台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の32回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを味わえている様子であった。

 

店内をまわっていくなかで、数々の笑顔を目にした「KING GOLDEN JACK」。

 

ミッド・ガーデン新発田店」であれば、ステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ