お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内に広がる華やかな雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月25日に向かったさきは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

 

カウンターの近くには桜の造花が飾られており、店内にいながらも季節感を味わえた。

 

マイジャグラーⅣでプレイヤーが大活躍!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに気になったのが『マイジャグラーⅣ』だ。

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーの活躍によって、数々の華やかなシーンを目にした。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、3343G消化でボーナス当選回数が33回の台を発見。

 

ほかにも、3251G消化でボーナス回数27回や2343G消化でボーナス回数19回の台を確認した。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

プレイヤーの笑顔が輝く『マイジャグラーⅣ』の雰囲気はとても明るい。

 

にぎやかな空間のなかで遊技をおこない、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿を眺めているうちに、空き台がある状況がもったいなく感じた。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ-30』では、2100Gを消化した時点でボーナス当選回数が23回の台を目撃。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーが楽しげに過ごしていたことを覚えている。

 

ハイビスカスを連想させる笑顔もステキであり、とても魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

 

あちこちにパフォーマンスを披露する姿はあったが、プレイヤーの活躍が際立っていたのはやはり『マイジャグラーⅣ』!

 

16時をまわった頃に確認したボーナス当選回数でトップの座に輝く台もあった。

 

パチンコも含め、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「ミッド・ガーデン新発田店」。

 

「KING GOLDEN JACK」を通して、プレイヤーとともに盛り上がりを体感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ