お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

 

12月16日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

駐車場には多くの車がとめられており、入店する前からにぎわっていることがうかがえた。

 

15時頃の20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」が大盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多かったことも確認している。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの支持も厚く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも人気。

なかでも、5円パチスロの「盗忍!剛衛門」で目にした華やかなシーンが印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」の盛り上がりが大きい。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーがおり、満足感も得られていたように思えた。

そのほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが活気づいていたことを記憶している。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの稼働率も高い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、0.2円パチンコのファーストシートも好評。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などに、ゆったりと遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

迅速かつ丁寧に対応するスタッフも多い。快適な遊技空間を好んで、「ミッド・ガーデン新発田店」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、レストコーナーにはマンガ本が豊富に用意されているため、休憩中なども楽しく過ごすことができそうだ。

REAL取材を通して、ホールに広がる多彩な魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ