お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2019/02/16 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「ミッド・ガーデン新発田店」にて「真双龍」をおこなった。

ブランケットの貸し出しや無料で飲めるお茶など、幅広いサービスが用意されていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

きらびやかな電飾や鮮やかな赤のじゅうたんなど、パチスロコーナーのゴージャスな内装も印象に残っている。

眺めているだけでも楽しさが感じられる空間において、とくに素敵なシーンがあったのは「沖ドキ!-30」。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、シマ全体がひときわ明るいムードに包まれていた。

ホールで最多の41台が設置されているうえに、確認時はほとんど空き台がみられない状況となっていた。

たくさんのプレイヤーが華麗な活躍を披露している光景に、思わず視線が釘付けとなってしまったことも覚えている。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で大きな存在感を放っていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

モード移行率に設定差が存在。偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高いなど、設定ごとの特徴を把握しておこう。

また、設定差がある共通ベルの確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

幅広いスペックの機種がにぎわっていたホール内においても、「沖ドキ!-30」で目にした華やかな光景がとくに魅力的であった。

テキパキとした接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っているなど、サービス面も優れている「ミッド・ガーデン新発田店」。

多くのプレイヤーに愛されている理由が随所から伝わってくる「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ