お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン新発田店

3月10日、新潟県新発田市の「ミッド・ガーデン新発田店」にて「双龍玉」をおこなった。

ホール内に設けられたレストスペースには、テレビやさまざまな種類のマンガが置かれている。遊技中のみならず、休憩中も有意義な時間を過ごせると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがうと、多くの機種にプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」など、楽しそうにハンドルを握る姿も印象に残っている。

なかでも、ひときわ華やかな光景を目にしたのは、前回の「双龍玉」でも盛況となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーも確認済み。

明るい表情で遊技をおこなっている姿があちこちでみられ、シマ全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[576番台]
大当り回数29回

 

[381番台]
大当り回数24回

 

18台が設置されており、確認時にはほぼ満席といった状況。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、稼働率だけでなく、盛り上がりにおいても大きな存在感を放っていた。

また、16時の時点で大当り回数が20回を上回るデータをいくつも確認している。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべており、明るいムードに包まれていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。華やかなシーンの数々が満足度の高さを物語っているようであった。

クッションやブランケットの貸し出し、無料で飲めるお茶など、細やかなサービスが行き届いていることも好印象。

「ミッド・ガーデン新発田店」の持つ多彩な魅力とともに、龍の躍動を連想させるほどの大きな盛り上がりを体感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ