お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

双龍玉

ミッド・ガーデン新発田店

4月27日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」。

パチンコとパチスロのどちらにも3種類の貸し玉料金が用意されているホールであり、プレイヤーたちは自分のスタイルにあわせて遊技をおこなえているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

シマの上部や中央通路などに多くの観葉植物が置かれている。すみずみまで清掃が行き届いている環境とあわせて、さわやかさと居心地の良さが感じられた。

明るい雰囲気に包まれているパチンココーナーをみると、「CRフィーバーマクロスフロンティア3」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、いくつもの機種が盛況。

なかでも、とくに目立っていたのは18台が設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

シマのなかを歩いてひとりひとりをみていくと、ほとんどのプレイヤーが機種の性能を最大限まで引き出しているようであった。明るい表情で遊技をおこなっている姿が多く、楽しさを実感しながら有意義な時間を過ごせていたように思う。

活気に包まれていたホール内においても、ひときわ存在感が大きかった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[375番台]
大当り回数20回

 

滞在時に稼働していたのは7割。隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーがみられるなど、にぎやかさと明るい雰囲気が感じられた。

シマ内を彩るたくさんの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホール内には水槽が置かれており、さまざまな魚が飼われている。かわいらしい魚を眺めながら休憩をすることにより、さらにリフレッシュをすることができると思えた。

また、おしぼりだけでなく、トイレにはつめブラシも用意。手の汚れを気にせずに遊技がおこなえるなど、プレイヤー目線に立った心遣いも感じられた。

遊技面を中心に、さまざまな面に魅力がつまっていた「ミッド・ガーデン新発田店」。たくさんのプレイヤーが訪れている理由が伝わってくる「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ