お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが大活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月14日に舞台となったホールは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、店内は外の寒さを忘れさせるほどの明るい雰囲気に包まれていた。

ハナハナ鳳凰-30に笑顔がキラリ!!

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ハナハナ鳳凰-30』だ。

 

滞在時は11台中7台が稼働しており、どの台でも魅力的なシーンを目撃!

 

ほかにも、光り輝く笑顔やイキイキとレバーを叩く姿など、印象に残るポイントがいくつもあった。

 

随所から感じられる楽しげな雰囲気

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

席を離れる気配も感じられず、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、15時の時点で36回のボーナスに当選している台があった。

 

 

 

 

30回以上のボーナスに当選している台は『マイジャグラーⅢ』でも確認した。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露!

 

ボーナスタイプのシンプルなおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の71回!

 

プレイヤーの明るい笑顔からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

黄金の輝きを探していくなかで、数々のステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン新富町店」は魅力的なホールであり、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ