お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

サンサンと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月15日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

店内には笑顔が広がっており、晴れていた外とおなじように明るい雰囲気となっていた。

 

活気が感じられるマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

にぎわっているパチスロコーナーで、とくに目立っていたのがジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ。

 

5台設置の『マイジャグラーⅢ』では、3名のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

華麗なパフォーマンスを披露しつつ、楽しげに過ごしていたことも覚えている。

 

華やかなシーンだけでなく、データカウンターも確認すると、15時の時点でボーナス当選回数が29回の台があった。

 

 

 

 

機種の魅力を堪能しているためか、どのプレイヤーもうれしそうな表情をみせていた。

 

イキイキとレバーを叩いている場面も、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

鮮やかな光景が広がる『マイジャグラーⅢ』には、目をひかれるポイントがいくつもあった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も見応えあり!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズでは、『ツインドラゴンハナハナ-30』の盛り上がりが大きかった。

 

なかでも強く記憶に残っているのは、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿。

 

キラキラと輝く笑顔も印象深く、心から遊技を楽しめているようにみえた。

 

ボーナス当選回数のトップは59回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

盛況となっている場所がいくつもあるなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ボーナス当選回数においてトップの座に輝く台があった。

 

さまざまな機種が楽しまれ、各シマがにぎわっていた「エヌワン新富町店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ