お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

貸し玉料金の種類も豊富

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に向かったさきは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

パチンコとパチスロのそれぞれに3種類の貸し玉料金があり、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるホールだ。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅢ

 

 

パチスロコーナーでは、『マイジャグラーⅢ』で活躍をしているプレイヤーが魅力的に映った。

 

滞在時に稼働していたのは2台のみであったが、感じられる盛り上がりは大きい。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、目立っていたことも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、15時の時点でボーナス当選回数が40回以上の台があった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は黄金を連想させるほどに明るい。

 

有意義な時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿を眺めているうちに、空き台がある状況がもったいないと思った。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も華やかな雰囲気!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』でも華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にした。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

活気も大きく、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

マイジャグラーⅢ

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

60回オーバーという記録を残し、トップの座に輝いた。

 

プレイヤーの笑顔によって、華やかな雰囲気となっていた「エヌワン新富町店」。

 

黄金の輝きを探っていったなかで、楽しげな光景を目にすることができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ