お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

豊富な貸し玉料金も魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月16日に舞台となったホールは、新潟県新発田市の「エヌワン新富町店」。

 

パチンコとパチスロのどちらにも3種類の貸し玉料金があるため、自分にあったスタイルで遊技をおこなえるように思えた。

 

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも興味をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

設置されている2機種の両方に遊技を満喫しているような姿があった。

 

とくに注目をしたのは、『マイジャグラーV』で活躍をするプレイヤーだ。

 

うれしそうな表情からも充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

 

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『マイジャグラーV』。

 

楽しげなプレイヤーが並び、感じられる雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

光り輝く笑顔をはじめ、思わず目を向けてしまう場面が多かった。

 

華麗な活躍を確認!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景もにぎやか。

 

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いていたジャグラーシリーズ。

 

最終的には『マイジャグラーV』の1台に51回のボーナス回数がついていた。

 

入店時から退店するときまで、つねに華やかなムードが感じられた「エヌワン新富町店」。

 

華麗な活躍を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ