お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

エヌワン新富町店

8月25日、新潟県新発田市の「エヌワン新富町店」にて「双龍玉」を敢行。

17時頃に到着すると青を基調とした外観が夕日に照らされており、とてもキレイな印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P牙狼冴島鋼牙」などに鮮やかな光景があった。

ほかにも、活気に包まれている場所が多く、フロアを歩いているだけでつぎつぎと楽しげなプレイヤーが目に映ったことを覚えている。

にぎわいが感じられるなかで、とくにステキなシーンがみられたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

確認時に稼働していたのは3台。高稼働とはいえない状況であったものの、トップクラスといえるほどの華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーによって、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

ひときわ楽しそうなプレイヤーの笑顔があったことも、目立っていた理由のひとつ。華やかな雰囲気に包まれており、その場にいるだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り回数]
19回

 

プレイヤーのうれしそうな表情は、パチンコのおもしろさを味わえていることを物語っているように思えた。魅力的なシーンが広がっており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」は盛況のホール内においてもとくに存在感が大きい。

また、滞在中には空き台を確保する姿もみられ、活気がますます大きくなっていくように感じられた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を眺めているあいだ、テキパキと接客をおこなうスタッフの姿を何度も目にした。呼び出しボタンを押したプレイヤーを待たせることはなく、質の高いサポートを受けられるといった印象だ。

パチンココーナーのすべての台にはひじ掛けが備えられている。大きいうえにクッション性も優れており、長い時間でも快適に遊技をおこなえると思えた。

どのタイミングで来店しても居心地の良さが感じられるといった「エヌワン新富町店」。遊技面だけでなく、環境面も魅力的なホール内でたくさんの輝くような笑顔に出会えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ