お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン新富町店

2月16日に、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

稼働率の高さやプレイヤーの活躍などをみながら、『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていく!!

 

夕方ごろには、設置されている6台すべてが稼働! 幅広いスペックの機種が支持されているパチンコのなかでも、『ぱちんこCR真・北斗無双』の存在感は抜群だ。

老若男女を問わずに楽しまれていたことも注目をしたポイントであり、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えアリ!! 遊技を満喫しているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象深く、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

人気があることにくわえて、伝わってくる活気も大きい! みているだけでも晴れやかな気分になるほどの楽しげな光景が広がっていた。

プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことも含め、まさに『天下無双』といった状況であった。

 

稼働と盛り上がりの両方で目立っていた『ぱちんこCR真・北斗無双』をはじめ、ホール全体が明るいムード。「エヌワン新富町店」にて、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

にぎわいを感じつつ、さまざまな機種でステキなシーンを目にすることができた『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ