お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店直後から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月9日に舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、笑顔のプレイヤーが視界に飛び込んできた!!

 

明るい雰囲気に包まれたツインドラゴンハナハナ‐30!

 

 

シマをまわっていったなかで、ひときわ活気が感じられる場所があった。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

 

笑顔の輝きは黄金そのものであり、活況となっているパチスロコーナーにおいても存在感はバツグン!!

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことが魅力的に映った。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

15時頃に確認したときの『ツインドラゴンハナハナ‐30』は、10台中4台が稼働。

 

空席があったものの、盛り上がりはひときわ大きく、稼働率を上回るほどに目立っていたことを覚えている。

 

ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこない、充実した時間を過ごしたいと思った。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』においても、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーを目撃!

 

遊技の様子をみているだけでも楽しく、伝わってくる雰囲気も明るい。

 

華やかなシーンを目の前にして、プレイヤーが満足感を得られているといった印象を受けた。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の62回!

 

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿は、眺めているだけでも晴れやかな気分になれるものであった。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン新富町店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プライベートでも来店してみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ