ヘルプ

エヌワン新富町店の来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2020/10/25 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月25日エヌワン新富町店」

ハナハナシリーズでプレイヤーが躍動!!

目移りしてしまうほどに魅力的な光景が広がる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

パチンコとパチスロでそれぞれ3種類の貸し玉料金を扱っているホールだ。

パチスロには、「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」など、合計4種類のハナハナシリーズが設置されている。

 

No.1はボーナス回数70回超!

TOP5入りをはたしたのは「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」の2機種。

1位から3位までは「ツインドラゴンハナハナ-30」が並んでおり、堂々の1位に輝いたのは、ボーナス回数75回を記録した1台であった。

 

ハナハナ鳳凰-30は機種全体で+6000ptオーバー!!

夕方ごろのハナハナシリーズをみると、プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていた。

なかでも、6台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」がひときわ華やかなムード!

機種の性能を引き出しているといった場面や笑顔でストップボタンを押している姿など、みていて楽しい気分になるシーンが多かった。

最終的には半数を大きく上回る5台がプラス。機種全体で+6100ptを記録した。

 

ハナハナ鳳凰-30のほかにも見所満載!

ほぼ満席となっていた「プレミアムハナハナ-30」でもプレイヤーたちが活躍。機種の性能を引き出せているためか、うれしそうな笑顔をみせていたことが忘れられない。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」は10台中5台の稼働であったが、理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿が目立ち、稼働率以上に盛況となっていた。

 

ハナハナシリーズ全体に笑顔が開花!!

パチスロコーナーの中心部に位置し、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスによって存在感を放っていたハナハナシリーズ!

「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭に広がる活気のある光景は、「男の華道」と呼ぶにふさわしいものであった。

あちこちで楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした「エヌワン新富町店」。とても魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ