お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小千谷店の来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小千谷店

12月15日、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」にて、「双龍玉」を敢行。

ホールには屋根のついた駐輪場が完備されている。出入り口から近く、雨の日でもあまり濡れずに来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンココーナーの状況をうかがうと、スペックを問わずに、さまざまな機種が好評。

「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」や海物語シリーズなどに活躍をみせるプレイヤーがおり、明るいムードに包まれていた。

随所から活気が感じられるなかでも、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿があった。イキイキとハンドルを握り、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、稼働率が高い「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいは、時間が経つにつれてどんどん大きくなっていった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[168番台]
一撃10連チャン

 

滞在時はフル稼働を維持。

入れ替わりはなく、たくさんのプレイヤーが活躍をしており、存在感が抜群であった。

ほかの機種にもステキな場面はたくさんあったが、とくに印象に残ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」の雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内には広いレストスペースがあり、漫画本やマッサージチェアが用意されている。利用しているプレイヤーも多く、ゆったりとくつろいでいる様子であった。

また、機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも好印象。みためにもわかりやすく、気になる小冊子もすぐに手にとれそうだ。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応するスタッフなども含め、「DAMZ小千谷店」が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ