お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ小千谷店の来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小千谷店

6月21日、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」を舞台に「双龍玉」を敢行。

さわやかな笑顔で元気よく対応するスタッフが揃っており、店内をまわっているあいだに、多くの場所で質の高い接客を目にした。

 

幅広いスペックの機種が並ぶパチンココーナーを歩いていると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に目をひかれた。

滞在時に稼働していたのは5割ほどであったが、プレイヤーの活躍によって、伝わってくる盛り上がりは稼働率以上に大きい。遊技を満喫しているためか、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

老若男女を問わずに支持され、ひときわにぎやかな光景が広がっていた。

 

明るい雰囲気に包まれていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」も興味を持った場所のひとつだ。

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしている様子。楽しげなシーンをみているうちに、自分まで晴れやかな気分になった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[162番台]
大当り回数25回

[163番台]
大当り回数22回

 

パチンココーナーの各所で、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

気になる場所はいくつもあったが、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」で目にしたプレイヤーがとくに楽しそうであった。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも印象的。分煙ボードなどの設備も含め、快適な遊技環境にも満足をしているように思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

入店してからホールをあとにするときまで、にぎやかなムードが感じられた「DAMZ小千谷店」。パチンコのみならず、パチスロにも笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していたように思う。

「双龍玉」を通して、テキパキと働くスタッフや居心地のよい空間など、あらゆる面が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ