パチンコ玉三郎小千谷店
新潟県小千谷市大字桜町字天田251…
◆地域最多貸玉・貸メダル6金種♪…
パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート
7月13日(土)
パチンコ玉三郎小千谷店
2024年4月に初の「終末への挑戦」が行われた以降、月イチペースで実施が重ねられている「パチンコ玉三郎小千谷店」。今回で4回目の実施だ。
当取材の趣旨は「週のラストを飾る営業のリアル」を調査することにある。各回で優秀台が着実に生じており、今回も高水準をキープしたいところ。
ここからは、撮影した写真からこの日の状況を追っていこう。
沖スロ・スマスロを中心に好出玉が続出
最初は21.74スロからチェック。
冒頭に掲載した「千両箱6個」表示の『回胴式遊技機 グランベルム』に匹敵したのが沖ドキシリーズ。『沖ドキ!BLACK』や『沖ドキ!GOLD-30』がBIGな出玉に恵まれた。
スマスロも沖ドキシリーズに追随。『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』『スマスロ真・北斗無双』『スマスロ北斗の拳』といったサミーマシン、『パチスロ からくりサーカス』『Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』といったSANKYOマシンに加え、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』といったところがハイスコアをマーク。
エヴァシリーズ&甘デジが好調
お次は4パチのシマに足を運んだ。
大当り回数で輝きを放っていたのが『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』2つのエヴァシリーズ。さらに甘デジスペックのシマでも台上カウンターの回数が伸びているのが見受けられた。
まとめ
以上、4度目を迎えたパチンコ玉三郎小千谷店「終末への挑戦」のレポートをお送りした。
本文では21.74スロ&4パチについて述べてきたが、この項で挙げている写真の通り5.6&[500円/178枚]スロや1.12&0.56円パチといった低貸しコーナーにも好成績を叩き出す台をカウントでき、まさにレートを問わない勝機が秘められていたことが伝わってくる。
もはや高め安定とも言えるレベルを見せつける同店取材。次回もハイクオリティが維持されることに期待したい。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種