お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホールを彩るのはプレイヤーの明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

 

悪天候であった2月8日に訪れると、ホール内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた!!

 

華麗な活躍を目撃!!

 

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

各シマに広がる雰囲気は明るく、プレイヤーたちが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

いくつもの機種に興味を持ったが、もっとも印象に残ったのは『グレートキングハナハナ-30』!

 

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

楽しさがあふれる空間

 

 

15時頃の『グレートキングハナハナ-30』は4台中2台が稼働。

 

満席ではなかったものの、プレイヤーの活躍により、稼働率以上に盛り上がっていた。

 

ポテンシャルを発揮しているような姿を目の前にして、一緒に遊技を楽しみたいと思ったことも覚えている。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』を包みこむ雰囲気も華やか。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、活気のあるシーンを目にしたぞ!!

 

閉店時には、『グレートキングハナハナ-30』と同様にプラスptの記録が残っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『グレートキングハナハナ-30』の32回!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

ハナハナシリーズを中心に、笑顔が広がっていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

 

清掃が行き届いている店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、多彩な魅力がつまっているホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ