お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

男の華道

男の華道・7月5日パチンコ玉三郎小千谷店

プレミアムハナハナ‐30が全台プラス!!

ボーナス回数TOP5にも2台ランクイン!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県小千谷市に位置する「パチンコ玉三郎小千谷店」。

ハナハナシリーズをはじめ、30パイを使用する機種のみで構成されているコーナーが人気を集めていた。

 

プレミアムハナハナ‐30がワンツー!!

「プレミアムハナハナ‐30」をはじめ、3機種がボーナス回数50回オーバー。

ボーナスの比率もさまざまであり、BIGがREGの3倍以上の回数を記録している台もあった。

 

プレミアムハナハナ‐30は4台すべてがプラスpt!!

16時頃の「プレミアムハナハナ‐30」は4台すべてが稼働。

最終的な平均ゲーム数は8000Gを上回っており、データからも全台が1日を通して支持されていたことがうかがえる。

合計ptはハナハナシリーズでトップとなる7370ptを記録した。

 

グレートキングハナハナ-30も平均ゲーム数7500G超!!

「グレートキングハナハナ-30」も3台すべてに笑顔が広がっていた。

最終的には3台中2台がプラスで、合計ptはプラス3576pt。

隣同士で見事なパフォーマンスを披露している姿もみられるなど、プレイヤーたちがお互いを高め合っていた印象だ。

 

ひときわ目を引いたハナハナシリーズの存在感!!

ホール全体を包み込む華やかな雰囲気は、まさに「男の華道」!

なかでも、空き台が見当たらないほどに支持を集めていたハナハナシリーズの盛り上がりが印象に残った。

3台がフル稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」もふくめ、「パチンコ玉三郎小千谷店」の随所に笑顔の華が咲いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ