ヘルプ

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月12日パチンコ玉三郎小千谷店」

プレイヤーの活躍が光る沖スロコーナー!!

無数の笑顔が華道を築き上げる!

 

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」。

パチンコとパチスロがひとつのフロアに設置されているホールであり、どちらも3種類の貸し玉料金から選ぶことができる。

機種ラインナップも豊富で、さまざまなニーズにこたえられているように思えた。

 

グレートキングハナハナ-30がトップに躍りでる!!

「グレートキングハナハナ-30」の1台がボーナス回数42回でトップ!

2位以下には「ハナハナ鳳凰-30」や「プレミアムハナハナ‐30」もランクインしており、混戦のランキングとなった。

 

ハナハナ鳳凰-30でステキな場面を目撃!!

4機種あるハナハナシリーズの状況をみていくと、「ハナハナ鳳凰-30」で楽しげなプレイヤーを発見。うれしそうにストップボタンを押しており、充実した時間を過ごしていたように思う。

最終的には3台中2台がプラスを記録しただけに、2400Gと控えめな平均ゲーム数がもったいなく感じられた。

 

プレミアムハナハナ‐30でも表情は晴れか!

4台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」も支持されていた。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

最終的には2台がプラスでこの日を終え、合計ptはプラス900ptを記録した。

 

ハナハナシリーズ全体が楽しげなムード!!

「ハナハナ鳳凰-30」や「プレミアムハナハナ‐30」などのハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所で笑顔をキャッチ! 機種を問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

「パチンコ玉三郎小千谷店」を舞台にしておこなった「男の華道」。プレイヤーの活躍や活気のあるシーンなど、魅力的に映るポイントが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ