お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

4月1日にREAL取材をおこなったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

開店前には多くのプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

朝イチに多くのプレイヤーが向かったのはパチスロコーナー。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席状態と、かなりの人気となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRぱちんこ GANTZ」が活況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを確認している。

 

「CRサイボーグ009VSデビルマン」などからも盛り上がりが感じられ、シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

多彩な機種構成となっている1円パチンコの支持も厚い。様々な機種が楽しまれており、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で微笑ましい光景を目撃。プレイヤーの明るい表情が、満足度の高さを表していた。

 

朝から人気の高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も賑やかな状況。プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目にしている。

5円パチスロにおいても大勢のプレイヤーが集まり、機種を問わず心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

景品コーナーの品揃えは多彩で、見ているだけで心が躍るほど。カバンや腕時計など目を引くものばかりで、遊技後は迷ってしまうこと必至といえそうだ。

店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーに対してのやさしい笑顔が印象に残っている。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「VEAM加茂店」。何度も足を運びたくなる、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ