お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/07/24 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

7月24日に新潟県加茂市の「VEAM加茂店」で「双龍」を敢行。

青空に白い入道雲が映える夏らしい空模様のもと、ホールにはたくさんのプレイヤーが来店していた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのは「ニューキングハナハナ-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていたことを覚えている。

イキイキとした様子で遊技をおこなう姿を目にし、充実した時間が流れているように思えた。

満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景も目撃している。盛り上がりが大きく、期待通りの展開で楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定推測を推測しよう。

また、BIG中のスイカ確率も要チェック。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなどにも注目だ。

 

「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に、数々の機種が盛り上がっていた「VEAM加茂店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも、好感を抱いたポイントだ。台間に分煙ボードが設置されているなど、環境面が充実していることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

つぎの機会には、この場所でプレイヤーとして遊技を楽しみたいとも思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ