お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2018/07/14 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

 

7月14日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前には、多数のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿もあり、早い段階から店内は楽しげなムードに包まれていた。

 

開店直後の20円パチスロにおいて、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ニューキングハナハナ-30」。遊技をはじめるプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

4円パチンコをみてみると、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」に対する支持が厚かった。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ-30」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。理想的な展開となっているためか、うれしそうな様子でレバーを叩いていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」に鮮やかな光景が広がっていたことも確認している。

 

4円パチンコをうかがうと、「CR J-RUSH3」や「CR真・花の慶次2」が盛況。活躍をするプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズなどが好評。シマ内から伝わってくる雰囲気もにぎやかであった。
 

じっくりと遊べるといった低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコと5円パチスロの両方が盛り上がっており、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、多彩な機種で構成されていることも魅力的に映ったポイントだ。

 

店内を機敏な動きで巡回し、テキパキと接客や清掃をおこなうスタッフに好感を抱いた。

消臭ミストやクッションなどの貸し出しサービスも充実。観戦用のイスもあるため、友人や恋人同士でステキな時間を共有できるように思えた。

貸し玉料金を問わずにホール全体が活気づいていた「VEAM加茂店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ