お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

ガラス張りとなっている外観も特徴的な「VEAM加茂店」で「真双龍」を敢行。

日当たりのよいホール内に、プレイヤーたちの笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、さまざまな機種が盛り上がっていた。

なかでも、目立っていたのは18台が設置されている「ニューキングハナハナ-30」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体が明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

また、分煙ボードが設置されていることも注目したポイント。プレイヤーたちがのびのびと遊技を楽しんでいる様子からは、快適な環境面も支持率の高さにつながっていると思えた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測をしていくうえで、もっとも大切なポイントとなる。

BIG中のスイカ確率も重要。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなどにも注目だ。

 

「ニューキングハナハナ-30」をはじめ、数々の機種が活気づいていた「VEAM加茂店」。プレイヤーの輝くような笑顔からは、楽しい時間を過ごせていることもうかがえた。

ホールのどこに目を向けても魅力的な場面がみられるなど、次の機会にはプレイヤーの立場で訪れようと思える要素が詰まったホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ