お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

1月12日、新潟県加茂市の「VEAM加茂店」にて「双龍」を敢行。

プレイヤーとスタッフが談笑しているシーンをあちこちでみられるなど、アットホームな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっており、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

なかでも、明るいムードに包まれていたのは「ニューキングハナハナ-30」。

18台が横一列に配置されたシマ内で多くのプレイヤーが活躍しており、視界いっぱいに素敵な光景が広がる状況であった。

ほとんど空き台がみられないほどの高稼働にくわえて、機種のポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも多数。

うれしそうな笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿など、満足度の高さをあらわすようなシーンも確認している。

厚く支持されていることも納得と思えるほどの素敵な場面をいくつも目撃した。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくに設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。

また、BIG中のスイカ確率にも設定差が存在。

REG中にスイカを揃えたときに点灯するランプのパターンやボーナス終了時のパネルフラッシュにも注目だ。

 

各台に設置されている分煙ボードや無料で利用できるロッカーといった設備が充実していることも魅力的。

レストスペースにはテレビやマンガなどが用意されており、休憩中も快適な時間を過ごせる印象だ。

さまざまな面が優れている「VEAM加茂店」だからこそ、「双龍」を通じてたくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ