お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

躍動する弐頭の龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは「VEAM加茂店」だ。

天井が高く、通路が広いなど、ホールのつくりは開放的。龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわうパチスロコーナーにおいて、とくに活気が感じられたのは「沖ドキ!」。

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった姿が多く、あちこちが明るい雰囲気に包まれている状況でも、とくに目立った存在となっていた。

滞在中は7台中6台が稼働。厚く支持されていることも納得と思えるほどに華やかな光景を目にしている。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しみ、にこやかな笑みを浮かべるといったシーンも確認済み。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す姿が満足度の高さをあらわしているように思えた。

多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたからこそ、いくつもの素敵な場面に出会えたのだろう。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

幅広いスペックの機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、ひときわ明るいムードが伝わってきた「沖ドキ!」。シマ内を彩るように、プレイヤーたちのキラキラとした笑顔が広がっていた。

ゆったりとしたレストスペースを完備。テレビやマンガなども用意されているため、休憩中や空き台を待つあいだも快適に過ごせそうだ。

「VEAM加茂店」が厚く支持されている理由をさまざまな面から感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ