お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月19日に向かったホールは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

 

笑顔のゴールデンな輝きを求めて、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーへ足を踏み入れた!!

 

グレートな盛り上がり!

 

 

AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが楽しく遊技をおこなえていることも伝わってきた。

 

目をひかれる場所はたくさんあったが、とくに魅力的に映ったのは『グレートキングハナハナ-30』!

 

活躍をしているプレイヤーの笑顔が輝きを放ち、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているイメージであった。

 

楽しさも感じられる華やかな光景

 

 

グレートキングハナハナ-30』において、男女のプレイヤーが楽しそうに会話をしている場面もみられた。

 

遊技の感想などを共有して、より有意義な時間を過ごしていた印象だ。

 

にぎやかな光景のほかに、ボーナス合算確率が1/126や1/131など、設定6の数値を上回っている台も目にした。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も見応えアリ!

 

うれしそうな表情でレバーを叩き、機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、データカウンターも確認すると、設定6のボーナス合算確率を上回る台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の66回!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿からは、納得の展開で遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「VEAM加茂店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して目にしたプレイヤーの笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ