ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/09/26 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月26日VEAM加茂店」

活気に満ちた沖スロコーナー!!

プレイヤーの活躍が華道を一段と輝かせる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

「グレートキングハナハナ-30」をはじめ、合計4種類のハナハナシリーズが設置されており、すべての機種が1つのシマに並んでいることも特徴的だ。

 

TOP5入りをはたしたのは2機種!

8台ずつ設置されている「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」の2機種がランクイン!

1位から4位まではボーナス回数が50回以上となっており、トップに輝いたのは59回を記録した「グレートキングハナハナ-30」の1台であった。

 

ボリューム満点なグレートキングハナハナ-30!

16時をすぎた頃の「グレートキングハナハナ-30」は、ほぼ満席となるほどに好評。稼働率の高さだけではなく、盛り上がりの面でも存在感が抜群だ。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿も印象深く、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

閉店時の平均ゲーム数は6000Gを超え、合計ptはプラス5553pt。半数を上回る5台がプラスでこの日を終えた。

 

沖スロコーナー全体がにぎやか!

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」においてもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、「沖ドキ!2-30」も支持されており、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

稼働と盛り上がりの両方で存在感アリ!!

活躍をしている姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」!

「グレートキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズがひときわ盛況であった。

見応えのあるシーンが多く、あちこちに笑顔が輝いていた「VEAM加茂店」。プレイヤーたちも楽しい時間を過ごしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ