お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月17日VEAM加茂店」

沖スロコーナーでプレイヤーが躍動!!

ハナハナシリーズに南国のような光景が広がる!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

ハナハナシリーズは「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」、「ニューキングハナハナ-30」と「ドリームハナハナ‐30」の4機種があり、総設置台数は18台だ。

 

全機種がランクイン!

ホールに設置されたハナハナシリーズの全機種がTOP5入り!

ランクインしたすべての台がボーナス回数50回以上となっているなかで、No.1に輝いたのは61回を記録した「ニューキングハナハナ-30」の1台だ。

 

2台がともに主役級の輝き!

「ニューキングハナハナ-30」と「ドリームハナハナ‐30」で構成されたハナハナバラエティは、どちらの機種も見応え抜群。2台とは思えないほどに盛り上がりが大きく、ひときわ存在感を放っていた。

最終的な合計ptは2機種あわせて+5345pt。平均ゲーム数は8200Gを記録し、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

ハナハナ鳳凰-30も機種全体でプラス!

8台中5台が稼働していた「ハナハナ鳳凰-30」。プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは、パチスロファンとしての立場でみても魅力的に映るものであった。

閉店時の合計ptはプラス。平均ゲーム数は5000Gを超え、3台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズ全体がにぎやか!!

楽しそうに過ごしているプレイヤーが多い「VEAM加茂店」にて、「男の華道」と呼ぶにふさわしい活気のある光景を目撃! プレイヤーたちがみせる活躍やイキイキとした表情など、印象に残るポイントが満載だ。

「ニューキングハナハナ-30」や「ドリームハナハナ‐30」など、4種類のハナハナシリーズを中心に盛況となっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ