お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るのはプレイヤーの明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、10月24日は新潟県加茂市へ足を運んだ。

 

舞台となった「VEAM加茂店」に到着したのは17時頃。外は暗くなりはじめていたが、店内の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

ハナハナシリーズ全体に広がる華やかな雰囲気!!

 

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロでは、全4機種のハナハナシリーズが盛況となっていた。

 

なかでも、ひときわ楽しげな光景が広がっていたのは『グレートキングハナハナ-30』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、みどころが満載!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

どの角度からみても魅力的

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーとともにデータカウンターも確認。

 

グレートキングハナハナ-30』には、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台があった。

 

ほかにも、5163Gを消化した時点で35回のボーナスに当選している台やBIGとREGの比率にあまり差がない台を目にしている。

 

 

 

 

8台中7台が稼働していた『ハナハナ鳳凰-30』もたくさんの笑顔に彩られていた。

 

楽しげな空間において、何人ものプレイヤーが活躍し、にぎやかな状況であったことを覚えている。

 

最終的な平均ゲーム数は5840Gで、平均ボーナス回数は約37回。平均ptはプラス300pt以上であった。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『グレートキングハナハナ-30』の63回!

 

黄金の輝きを探しているあいだに、大きな盛り上がりを体感した。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、たくさんのステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM加茂店」にある多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ