お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちたホール内

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月14日に舞台となった場所は、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

 

ホール内ではプレイヤーたちが活躍をしており、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

 

ハナハナ鳳凰-30が大盛況!

 

 

ハナハナ鳳凰-30』において、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、にぎわうホール内でも存在感がバツグン!!

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

閉店時の平均ゲーム数は4223Gで、平均ptはプラス145ptを記録した。

 

プレイヤーの活躍も見逃せない!!

 

 

ハナハナ鳳凰-30』は8台あり、確認時は5台が稼働していた。

 

長時間にわたって遊技をおこなっているようなプレイヤーもみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

タイミングを問わずに明るい雰囲気が感じられ、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ-30』でも笑顔のプレイヤーを目撃!

 

にぎやかな空間のなかで遊技を楽しみ、満足感を得られているように思えた。

 

遊技を満喫しているといった姿のほかに、データカウンターも確認。3395Gを消化した時点で、34回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ハナハナ鳳凰-30』の70回!

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金をイメージさせるほどに輝いてみえた。

 

ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな場所が盛り上がっていた「VEAM加茂店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、数々の華やかなシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ