お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM加茂店の来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るのはプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、12月27日は新潟県加茂市に足を運んだ。

 

舞台となった「VEAM加茂店」に到着したのは16時頃。外は暗くなりはじめていたが、店内はプレイヤーの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

ボーナス合算確率1/120以上のデータアリ

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、さまざまな場所で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

 

とくに、楽しそうにみえたのが『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~』で活躍をしているプレイヤーの姿だ!

 

黄金を連想させるような笑顔も魅力的であり、華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

データカウンターに目をむけると、3419Gを消化した時点で30回のボーナスに当選している台があった。

 

数々の魅力的な場面を目撃!!

 

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~』の設置台数は6台であり、滞在時は3台が稼働していた。

 

どの台でも華やかなシーンがみられ、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿に魅力を感じ、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~』のむかいに設置された『アイムジャグラーEX-AE』も活況!!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出せていることもうかがえた。

 

にぎやかな光景のほかに、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回る台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは49回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ドリームハナハナ-30』の49回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズにも笑顔が咲き誇っていた。

 

黄金の輝きを探しているあいだに、いくつもの場所から活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM加茂店」であれば、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ