お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月24日(土) エヌワン十日町店

 

 

週のラストを飾る営業の模様を調査するのが目的となる「終末への挑戦」。

 

2月下旬の3連休中日となったこの日、新潟県内では多数のホールで同時に当取材が実施され、「エヌワン十日町店」もその内の1店舗となった。なお同店での当タイトルは初。

 

連休中の土曜日とあって、店内には大勢のファンがひしめき合った。その中を取材班が巡回したところ、是非とも紹介したいポイントが複数見受けられた。

 

以下、収めた写真から当日の優秀台を振り返っていく。

 

スマスロに華々しい表示あり

 

まずは20スロから見ていこう。最初は全国的に大量出玉の報が多発しているスマスロコーナーから。

 

 

同店では5台を超える機種がないが、比較的数の多い『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』から、1台のみのバラエティー的設置なマシンに至るまで、その頭上には景気の良い数字が躍っていた。

 

 

スマスロ以外では『沖ドキ!GOLD-30』『マイジャグラーⅤ』『パチスロ炎炎ノ消防隊』といった機種のドル箱使用やボーナス回数が輝いて見えた。

 

エヴァ・海物語が高稼働

 

続いては4パチについて。

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『P大海物語5』といった定番機種の着席率が高く、出玉の伸びが感じられた。

まとめ

 

 

ここまで、「終末への挑戦」エヌワン十日町店の初レポートをお送りした。

 

上では20スロ・4パチで好況だった箇所をお伝えしたが、それ以上の盛り上がりとなったのが低貸しコーナー。

 

直前に挙げた写真の通り、5スロ・1パチ共にビッグな出玉が目撃され、こちらにも勝機が秘められていたことが分かる。

 

レートを問わずプレイヤーが有利と言える状況にあったのは間違いないところ。近い将来、同店の「週末」を再び調査することができたなら、今回以上の盛況に期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ