お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/03/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

3月23日、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を敢行した。

今回の本丸は、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの笑顔が咲き誇るコーナーを探す戦の開幕じゃ!!

 

 

 

パチスロにおいては、ハナハナコーナーがひときわ盛況!!

 

とくに、存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』。ほぼ満席であることにくわえて、遊技をおこなっているプレイヤー全員が笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、となりに設置されている『グレートキングハナハナ-30』にも活躍をしている姿があった。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方で、さまざまな機種が支持されていた。どちらのシマも雰囲気が明るく、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

また、テキパキと遊技をサポートしているスタッフも目撃。快適に過ごせる環境が整えられていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

『沖ドキ!-30』でもプレイヤーが華麗に活躍!

 

笑顔が輝くバラエティコーナー!!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが好評!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』、『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』などで、華やかな光景に遭遇!

うれしそうな表情でハンドルを握っている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

 

パチンコにも、機種のスペックを問わずに楽しげな光景が広がっていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』でもプレイヤーがスキルを発揮!

 

『CRA花の慶次X~雲のかなたに~』などもにぎやかなムード!!

 

 

 

天井が高く、居心地のよい空間となっている「エヌワン十日町店」。すみずみにまで清掃が行き届いており、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

また、遊技スペースとおなじく、レストスペースが広々としていることも注目をしたポイント。テレビをみながら休んでもよし、ゆっくりと一服してもよしといった印象じゃ!

稼働率の高さ以上の盛り上がりを感じつつ、ホールの魅力を堪能。プレイヤーたちの笑顔が心に残る取材じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ