お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/04/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

4月21日、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」にて、エヌワングループ限定でおこなう取材「風林火山」を実施した。

店内でひときわ目立っているコーナーを探す戦がいま開幕!

たくさんの笑顔に出会えることにも期待をしつつ、猛者たちが集う店内を駆け巡っていった。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのはハナハナコーナー!!

 

なかでも、『ハナハナ鳳凰-30』に広がる鮮やかな光景はインパクトも抜群! 盛り上がりが大きいパチスロにおいて、ひときわプレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも印象深かった。

活気のあるシーンは、『ニューキングハナハナ-30』や『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも確認。プレイヤーたちは、まるで数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名のように力強くみえた。

 

 

ハナハナコーナー以外の場所でも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる模様。

パチスロ全体からにぎわいが感じられ、貸し玉料金を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

 

華やかなムードの『沖ドキ!-30』!

 

バラエティコーナーにも遊技を満喫しているような姿が多数!!

 

 

 

パチンコでは海物語コーナーの存在感がピカイチ!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『Pスーパー海物語IN沖縄2』など、さまざまな機種が人気かつ活況!

プレイヤーたちの明るい表情は、みているだけでも満足度の高さが伝わってくるものであった。

 

 

パチンコに対する支持も厚く、どのシマをみても笑顔が広がっていた。

楽しげな雰囲気のなかで、プレイヤーたちがうれしそうな様子で遊技をおこなっていることも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』!

 

『CR清流物語3』でも笑顔を目撃!!

 

 

 

店内をまわっていると、遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフを発見。呼び出しランプの対応後に一礼をしている姿やプレイヤーに爽やかな笑顔で接している姿など、多くの場面で高いスキルを発揮していた。

広々としているレストスペースがあることも好印象。新聞や雑誌を読んだり、テレビをみたりと、しっかりとリフレッシュできるように思えた。

また、ホール全体に行き届いている清掃やアクセサリーなどが豊富に取り揃えられた賞品コーナーも魅力的に映った。

遊技面だけでなく、環境面も優秀な「エヌワン十日町店」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていることにも納得のアッパレなホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ