お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン十日町店の来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗: エヌワン十日町店 PR

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン十日町店

新潟県十日町市にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

7月14日の本丸は、県道340線沿いにある「エヌワン十日町店」。

ホール内でとくに目立っているコーナーを探す戦が開幕! どのような光景に出会えるのか楽しみである。

 

 

パチスロにおいては、ハナハナコーナーの盛り上がりが大きい!!

 

パチスロのなかで設置台数がとくに多く、存在感も抜群!

巧みな技を披露している勇姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

20円パチスロと5円パチスロの両方で支持されていたことも確認。貸し玉料金を問わずに人気であることがうかがえた。

 

 

ハナハナコーナーのほかにも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

プレイヤーたちが繰り広げている遊技という名の戦は見応えがあり、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいと思えた。

 

 

『沖ドキ!-30』でも活気のある光景に遭遇!!

 

ジャグラーコーナーも楽しげな雰囲気!

 

 

 

パチンコで笑顔が多かったのは海物語コーナー!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.』、『Pスーパー海物語IN沖縄2』などで、プレイヤーたちが華麗な技を披露!

ミドルタイプから遊パチまで、幅広い機種に笑顔が咲き誇っていた。

 

 

4円パチンコや1円パチンコ、0.2円パチンコの各シマがにぎわいに包まれていた。

また、通路が広いことやすみずみにまで行き届いている清掃など、快適な遊技環境が整っていることも魅力的だ。

 

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』で目にしたシーンも鮮やか!!

 

バラエティーコーナーにも笑顔が開花!

 

 

 

パチスロのハナハナコーナーやパチンコの海物語コーナーをはじめ、さまざまなコーナーが盛況! たくさんの笑顔に囲まれながら、取材を進めることができた。

また、遊技台の周辺だけではなく、ホールの入り口や通路、トイレなどが清潔であることも好印象。長時間でも気持ちよく過ごせそうじゃ。

広い休憩スペースがあることやスタッフのテキパキとした対応なども含め、「エヌワン十日町店」が素晴らしいホールであることを実感した1日じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ