お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/01/10 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM見附店

1月10日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」にて、「双龍玉」を敢行。

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコにおいて、もっとも興味をひかれたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

注目をしたポイントは、プレイヤーたちが披露している華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、思わず足を止めて眺めてしまうほどに魅力的であった。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキと遊技中。

晴れやかな表情も印象深く、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているようであった。

活躍をしている姿は楽しそうであり、存在感を放っていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

6台中6台稼働

 

店内をまわっているあいだに満席となり、感じられるにぎわいはとても大きかった。

盛り上がりと稼働の両方で目立っていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。プレイヤーは充実した時間を過ごしていたようだ。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

遊技台の周辺はキレイに維持されており、こまめに清掃されていることがうかがえた。

もちろん、レストコーナーやトイレなど、遊技スペース以外の場所も清潔。快適に過ごせる環境が整っていた。

盛り上がりとともに、居心地のよさも感じられた「VEAM見附店」。たくさんの笑顔がみられた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ