ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/03/05 09:00〜22:45

その他取材

「3月5日VEAM見附店」

ホールを照らす光の原点を探し出す「フラッシュハンター」を実施!

3月5日にむかったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」だ。

パチスロコーナーを明るく照らす光の原点をもとめて店内を歩いていると、さまざまな機種でうれしそうに遊技をおこなっている姿が目に入ってきた。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30 DATA」

データ(取材時)

・設置台数…25台

・稼働率…約70%(17台)

・出玉…3箱以上、2箱以上など

 

抜群の輝きを放っていたのが、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

取材時には約70%が稼働しており、複数のプレイヤーが2箱以上の持ち玉で遊技をおこなっていた。

理想的といえる展開となっているためか、満足げな表情をみせていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!DUO-30 DATA」

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約50%(10台)

・出玉…持ち玉遊技を確認

 

「沖ドキ!DUO-30」においてもプレイヤーは楽しげ!

遊技中にみせる明るい表情が印象深く、機種の魅力を味わえていたようにも思う。

稼働率以上に華やかな雰囲気が感じられる場所となっていた。

 

「その他&まとめ」

ジャグラーシリーズにもみどころアリ!

「マイジャグラーV」などで笑顔をキャッチ!!

 

沖スロやジャグラーシリーズ以外でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露! うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

あちこちで活気のあるシーンを目にした「VEAM見附店」。

プレイヤーのキラキラとした表情の原点に辿りついた「フラッシュハンター」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ