お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM見附店の来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2018/04/03 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、4月3日に新潟県見附市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、「VEAM見附店」だ。

清潔感がある店内は居心地もよく、プレイヤーたちは快適さを感じている様子であった。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内で、ひときわ活気づいている「グレートキングハナハナ-30」に注目をした。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、鮮やかな光景も確認している。

活躍をするプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度が高かったように思う。

また、台間や通路の幅にゆとりがあることも魅力的。にぎわうシマ内でも、のびのびと遊技をおこなえるといった印象を受けた。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を主軸に設定推測を進めよう。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることを覚えておきたい。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率やボーナス終了時に発生するパネルフラッシュなどもしっかりと確認しておこう。

 

広々としたレストスペースは、落ち着いた雰囲気となっている。幅広いジャンルの雑誌や漫画本があるため、どのようなプレイヤーでも楽しく過ごすことができそうだ。

また、携帯電話の充電機やひざかけなどの貸し出しサービスも充実しており、プレイヤーたちから重宝されているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「VEAM見附店」。盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ