お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ見附今町店の来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

6月21日、新潟県見附市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「DAMZ見附今町店」に到着したのは16時頃。

パチンコの状況をうかがうと、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」からとくに華やかなムードが感じられた。

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、それぞれが機種の性能を引き出していた模様。パフォーマンスを披露する姿が印象深く、魅力的な展開となっていることがうかがえた。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で遊技をおこなっているプレイヤーにも興味を持った。

もっとも目をひかれたのは、活躍をしている姿だ。ポテンシャルを発揮し、うれしそうな様子であったことを覚えている。

空き台はあったものの、滞在中には徐々にプレイヤーの人数が増えていき、伝わってくる雰囲気はいっそう明るくなっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[376番台]
大当り回数25回

 

随所がにぎわっているなかで、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」はひときわ目立っていた。

確認するタイミングによってプレイヤーたちの表情はさまざまであったが、楽しい時間を過ごせていることは全員に共通していたように思う。

活気のあるシーンがみられる状況は、いちパチンコファンとしてうらやましく感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

遊技スペースからレストコーナーにいたるまで、清潔に保たれていることも好印象。喫煙室にも灰などの汚れはなく、快適に一服できることだろう。

性別や年齢を問わずに、多数のプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「DAMZ見附今町店」。遊技面や環境面などから魅力が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ